唯人と松岡のA代表デビューはお預けに…

日本代表

 

追加召集で唯人と松岡が代表に選出された、キリンチャレンジマッチの中心が決定しました。

理由は新型コロナウイルスの影響で、対戦相手が来日できないためです。

 

唯人と松岡の代表デビューは一旦お預けとなりました。

これまでの代表戦で一番残念に思ったかもしれません。

 

ただトレーニングだけはするようなので、今まで感じたことのない刺激を受けとってきてほしいですね。

 

他の選手と自分との違い、そしてどう活かすか。

これらを見つけて持ち帰ってきてくれれば、選ばれた理由になります。

 

トレーニングに行って、何となく空気感を感じて帰ってくるというのはもったいないですね。まあ、そんな意識だったら20歳で代表に呼ばれるような選手にはなっていないと思いますが…。

 

P.S.

ちなみにW杯最終予選に選出された場合、活動終了後14日間の隔離が義務付けられるようです。

チームに合流するのは開幕直前のタイミングですね…。

権田が不在でチーム作りをすることになるでしょう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました