最後の去就が発表、藤本選手期限付き移籍満了

移籍情報

藤本選手の期限付き移籍満了のリリースが出されました。

所属選手で唯一去就が出ていなかったのですが、結論はレンタル終了でした。

 

藤本選手はイメージと違う選手でしたね。

ワンタッチプレイヤーと思っていましたが、献身的にプレーする選手でした。

 

藤本選手の加入で明らかにゲームが変わりました。

前線からのチョイスやサンタナとの連動など、なかなか見られなかったシーンを【作ってくれました。

 

また、自陣深くまで戻って守備をする姿も印象的でした。

ゴールを決めたときも、その前のプレーでかなり自陣まで戻って守備をして、その献身さがゴールというご褒美として実ったと記憶をしています。

 

神戸に復帰ということなので、同じポジションのライバルが強力ですが、出場機会を少しでも多くつかめると良いですね。

 

結果よりも印象に残るプレーをしてくれて、チームを助けてもらった選手です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました