2022シーズンのスローガンは「HERE GOES!」

エスパルス

 

新体制発表でまずは今シーズンのスローガンが発表されました。

 

スポンサーリンク

HERE GOES!

 

「さあ、行こう!」という意味です。

もっと全力に、愚直にサッカーと向き合い、強くなるための行動を自ら起こすという姿勢

という意味が込められたものです。

 

 

社長やGMからはタイトル、ACLを目指すという言葉もありました。

大熊GMからは最低限得失点差+10という具体的な目標も示されました。

 

 

昨シーズン追い詰められてからの反発力を示しました。

そこで選手やスタッフが気づいたことがあるでしょう。

短期的なものですが「結果」がついてきたのは事実です。

 

強くるために「前に、上に」進む姿勢が見られるシーズンになると良いですね。

例えすぐに結果が出なかったとしても、その姿がはっきりと見られれば、強いサポートを得られ続けると思います。

 

私たちファン、サポーターも一緒に進んでまいりましょう!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました