W杯予選メンバーに権田選出!唯人と松岡は今回は見送り

エスパルス

 

W杯予選の代表メンバーが発表されました。

エスパルスからは権田が選ばれました。

 

ホームの2試合は本選出場に非常に重要な試合なので、勝利をつかんでほしいですね。

 

隔離期間が6日に短縮されたので、開幕2週前には合流できます。

開幕前に一気にテンションをあげるタイミングで戻ってきてくれるのは、むしろ良いかもしれません。

 

残念ながら唯人と松岡は本選のメンバーには選ばれませんでした。

そもそも国内組は招集実績のある6選手しか選出されませんでした。

 

試合に使われないのに呼ばれるくらいなら。キャンプ前に戻ってきてくれた方が良いとエスパルスファンは思うかもしれません。

 

練習試合のハイライト動画では得点シーンにも絡めていましたし、目指す場所がはっきりしたと思うので重要な時間を過ごせたと思います。

 

エスパルスではさらなる違いを見せてほしいですね。

そして代表に定着できるようになると良いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました