クラブ創設30周年記念クラウドファンディングは順調

エスパルス

 

エスパルスは今年創設30周年を迎えます。

様々な企画を用意しているようですね。

 

目玉は30周年記念マッチを国立で行うことでしょうか。

オリジナル10同士の対戦が実現しました!

 

 

30周年記念事業として
「夢・感動・誇り」を分かちあえるクラブ
となるためにクラウドファンディングを実施しています。

 

目標金額は7,000万円です。

 

 

1月24日時点で27%の支援が集まっています。

残り55日となっています。

 

既に OUT OF STOCKとなっている返礼品もあります。

 

山室社長の講演権利が一番最初に申し込みが満杯になりました。

またクラブのOBスタッフとのランチ権利も早めに満杯でした。

 

みんなが1つになれる企画だと思います。

達成できるよ良いですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました