キャンプ最後のトレーニングマッチ、課題を持って臨む試合

エスパルス

昨日の記事で松岡の怪我に触れましたが、公式からは何も出されなかったですね。

全治が長引く際にはリリースが出されるので、このまま出されないで軽傷であることを祈りたいですね。

 

 

松岡だけではなく、カルリーニョス、ヘナト、西澤、井林が怪我でしょうか?

 

 

開幕まであと2週間です。

対外試合も今日と、来週末に行われる2試合のみです。

場所も未定となっているので、アイスタで行われるでしょうか。

 

1月の練習試合ができていないので、まだメンバーの組み合わせを見る段階までしか着ていない感があります。

少し遅れている感がありますね…。

 

今日の練習試合は取り組む課題が結構あると思うので、しっかりと生かしてほしいですね。

 

 

しっかりと開幕の準備を進めてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました