オフが空け練習再開、センターラインの軸が戻ってくる

エスパルス

 

キャンプから2日間のオフを終えて練習が再開しました。

平岡監督は「ギアを上げる」としています。

 

今週末の練習試合では手ごたえをつかんでほしいですね。

開幕前の最後の試合くらい、良い部分が出てこないと、選手たちも開幕に不安を抱えたまま臨むことになります。

 

練習の映像ではサンタナの元気な姿もありました。

本人も90%くらいまでコンディションが上がってきているとコメントしています。

 

サンタナがいることでゴールの期待も上がりますし、昨シーズンの実績からもマークは津陽ついてくることになるでしょう。

その分、他の前線の選手も動きや少なります。

 

恐らく権田も合流していると思いますし、センターラインの軸の選手が戻ってきているのはポジティブな要素ですね。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました