開幕直前 Youtube LIVE配信、若手選手に期待したいこと

エスパルス

 

昨日「開幕直前 Youtube LIVE」が配信されました。

2時間の放映で、かなりのボリュームでしたね。

 

オンライン配信を始めたころに比べれば、知見と慣れがついてきたのか、バタバタする感は無くなったような気がします。

 

一般公開はまだなので無いようには触れないようにしますが、選手の性格が見えたトークセッションですね。

 

ピッチの外の振る舞いではありますが、人に見られている環境で姿は、プレーにも見え隠れするところがあるのではないかと思います。

 

 

先輩に振られて前に出られない

無理だと言ってしまう

声が小さい

 

プロ選手の立ち居振る舞いとしては、少し残念にも思えます。

もっと自信にあふれる姿を見せてほしいですね。

 

 

個人的には松岡選手の目標が好感を持てました。

ユニフォームの件もスカさずに負けたくないと言う辺りも好感が持てました。

 

 

若手選手が中心の出演でしたが、彼らがシーズンで活躍すればよい成績になるはずです。

権田選手がかなり意識をして持ち上げていたので、乗ってしまうくらいの勢いでいいと思います。

 

来週の今日は開幕戦です。

あと1週間最大限の準備をして臨んでほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました