開幕前、最後のトレーニングマッチが完全非公開で行われる

エスパルス

 

エスパルスは昨日、開幕前の最後の対外試合を行いました。

 

対戦相手

メンバー

スコア

開催場所

 

全て非公開で行われました。

 

けが人も少し出ているのと、新メンバーの加入でどのようなメンバー構成になったのか気になります。

さすがに開幕1週間前なので、メンバーをある程度固定して臨んだことと思われます。

 

 

けが人と言えば外国籍選手の稼働が、現時点では悪そうですね。

カルリーニョス、ヘナト、ホナウド、コロリは、開幕には絡んでこれなさそうです。

 

噂の新外国籍選手の加入が待たれます。

入国規制が緩和されるそうなので、想定よりも早く合流できそうなのは朗報ですね。

 

 

また核となる松岡の怪我の具合も気になります。

開幕から出場し続ければ、J1 100試合出場の最年少記録を更新できます。

Youtube Liveでは脚を気にするそぶりも無かったので、軽傷であることを願うばかりです。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました