公式ページの選手紹介が刷新、かなりの情報ボリューム

エスパルス

 

公式ページの選手紹介のページが更新されていました。

 

個人的には動きもあり格好いいデザインだと思いました。

また、内容が結構充実しています。

 

かなりの項目のプロフィール欄があります。

書いている選手と書いていない選手がまちまちですが、全員分見ようとすると結構なボリュームです。

 

 

抽出するとこんな感じです。

 

・仲の良い選手で唯人が多く挙げられている

・好きな女性タレントの欄に男性タレントを書いている選手がいる

・好きな食べ物がほとんど寿司と書いてある

 

 

プロフィール欄はほとんどプライベートに関することです。

選手の人となりが少し垣間見えると思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました