唯人が今の注目度合いに乗るように世代別代表に選出される

エスパルス

 

唯人が今一番リーグで注目すべき選手のように取り上げられています。

 

順当というかその流れに乗るように、パリ五輪チームの代表合宿に召集されました。

メディアでも選出を話題に取り上げています。

 

パリ五輪チームは今月末のドバイカップに参加します。

3月26日~3月29日の短期間で行われる大会です。

今回の合宿もドバイカップに照準を合わせてのモノになります。

 

リーグ戦は無いので選ばれてもそれほど影響はないでしょう。

世代別でアジアの大会とはいえ、海外の選手相手に今の調子でどこまでできるかは見てみたいですね。

 

エスパルスのけが人の復帰や、新加入のオセフンの合流もできているでしょう。

逆に唯人が戻ってきたときにどうするか、と考えなければならない状態になっていると良いですね。

 

 

今の注目度に対しても唯人自身は舞い上がることはなさそうです。

 

「メディアが取り上げているだけで、何もすごいことをしたわけではない」
とコメントをしています。

 

目指しているところと今の状態の差をしっかりと捉えられていそうなので安心です。

まだまだ伸びてくれそうな期待がありますね。

 

まずは今週末の試合で、強豪の横浜FM相手にどこまでやってくれるかが楽しみです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました