3/13(日)エリートリーグ第1節 湘南戦の配信が決定!

エスパルス

日曜日にはエリートリーグの第1節が行われます。

感染拡大防止の観点から、無観客で行われます。

 

しかし昨年同様、堀池エンジニアリング様の協賛でYoutubeで配信が行われることがきまりました!

エスパルスを応援する立場としても本当にうれしく思います。

 

ようやく練習場には多くの選手が戻ってきました。

怪我のリリースがでているサンタナ、松岡、ディサロはまだかかりそうですが、徐々に選手が合流をしています。

 

もしかしたら日曜日の湘南戦には、今後主力を担ってもらうべく選手が登場するかもしれませんね、

U-21育成が目的の試合ですが、エスパルスにとっては貴重な実戦調整の場となりそうです。

 

名古屋戦の配信についてはまだ触れられていませんが、三保で行われるので同じように配信をしてくれるとありがたいですね。

 

3月末の試合でまた少しエリートリーグのチーム編成に変化があるかもしれません。

 

まずは今週末の土日で2連勝としてほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました