ヘナトが三保でトレーニングを開始、無理せずしっかりと戻ってほしい

エスパルス

 

ヘナトの姿が三保に戻ってきたようです。

公式の情報でヘナトのジャージ姿とインタビューが出されていました。

 

ヘナトはちょうど1年試合に絡めていません。

昨シーズンも3月に途中出場と途中交代で3試合出られただけです。

 

さらにヘナト自身が出場して勝利をしたのは、2020年11月14日のC大阪戦までさかのぼることとなります。

自身の先制点で勝利に導いた試合です。

 

コメントから読み取るとようやく戻ってこられた段階のようで、試合に絡むにはまだまだ時間がかかりそうです。

無理をしてまた怪我を悪化させるということが無いようにしてほしいですね。

 

 

「やりたいのにできない」
というのは本人が一番きついと思います。

 

「やれるのにできていない」
というのとは全く異なります。

 

個人的には松岡、ヘナト、白崎と運動量が豊富な3人で、中盤を縦横無尽に制圧する試合を見てみたいですね。

 

エスパルスも全員戻れば、選手層が厚くなるので、ヘナトと言えどメンバーに入るのが難しいかもしれません。

 

相手に合わせてメンバーを選択できる状況になってほしいですね

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました