今週からリーグの連戦が続く、FWメンバーに入れ替えがありそう

エスパルス

 

昨日の公式アプリではディサロのインタビューがアップされていました。

ボールを使うところまで復帰できた心境を語っていました。

 

セフンも完全合流をしていますし、加藤も完全復帰しています。

前線の選手のコマが揃ってきました。

 

唯人が代表でフル稼働しているので、コンディションで心配な面もあります。

 

連戦でもありますしFWのメンバーに入れ替えがあるかもしれませんね。

 

また公式SNSで公開されている練習動画では、ヘナトのダッシュの姿もありました。

めちゃくちゃ速くてコンディションが上がってきているのが見えて取れます。

 

開幕してからは、新たに離脱をした人はいないのではないでしょうか?

松岡、サンタナ、カルリが戻るまで、誰も離脱をしなければ全員で戦えるチームになります。

1日でも早く、1日でも長くそのようなチームを見てみたいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました