「30周年記念ユニフォーム」パートナーロゴの統一がすごい!

エスパルス

昨日「30周年記念ユニフォーム」のデザインが発表されました。

 

このユニフォームを着て7月は戦うようです。

今年は4つ目のユニフォームとなります。

 

全体的なイメージは今のオレンジのイメージより、黄色の色味が強いデザインです。

初代を踏襲して当時の地図柄が入っているものとなりました。

 

一番のポイントはパートナーロゴが全て
「ディープシーブルーで統一されている」
ということですね。

 

自社のロゴは会社の顔でもありますし、デザインやコンセプトに相当な想いが込められたものです。

会社によってはかなりのデザインだけでもかなりのお金をかけて作り上げたものです。

 

それをエスパルスの30周年に合わせて「全社統一する」というのはすごいことだと思います。

個人的には初代のオマージュうんぬんより、この点が一番刺さりました。

 

エスパルスというチームがクラブ、パートナー、サポーター、ファンが1つになっているという象徴のユニフォームではないでしょうか?

 

私のオフィシャルクラブパートナーの端くれとして、非常に尊敬しますし誇りに思います。

 

このユニフォームを着た選手たちが躍動してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました