今日からU-21のキャンプ、エスパルスから3人の選手が選出

エスパルス

 

今日から千葉で行われるU-21代表キャンプに、エスパルスから3人の選手が参加します

 

唯人

松岡

成岡

 

リーグ戦とエリートリーグに出場した直後ですが、代表チームでもしっかり立ち位置を確保してきてほしいですね。

 

春に行われた公式戦では唯人が選出されましたが、数字に残す活躍は出来ていません。

この世代のチームの中心となってほしいですね。

 

また、松岡と成岡で中盤のコンビを組んでくれると良いですね。

U-21のコンビがエスパルスにいるというのは、話題にもなりそうですね。

 

川崎戦の敗退の後、松岡がものすごく悔しがっていました。

中々上手く行かない時期ですが、代表の活動で新たな気付きを得て、チームに還元していくれると良いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました