国立60,000人チャレンジ現時点の到達率は58%、どこまで伸ばせるか

エスパルス

 

国立60,000人チャレンジと銘打ち、7月2日の試合の動員をはかっています。

クラウドファンディングも実施し、費用の捻出や集客の仕組みを作り上げています。

 

仕組みは良いと思いますが、残念ながら戦績が振るわず思い通りの集客に至っていないのかもしれません。

 

 

現時点で58%の到達率と出ています。

ラウンジ付きシートは完売ですが、それ以外の席種が半数残っている状態です。

また58%の数字には無料招待10,000人が入っているでしょうか。

 

 

動員を増やす要因は中断明けの2試合で連勝する

新監督が期待しかないくらいの人物である

この2点でしょうか。

 

国立がオレンジに染まると良いのですが…

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました