梅田が岡山から復帰、大怪我からの復帰を目指す

エスパルス

 

岡山に育成型期限付き移籍をしている梅田が契約解除でエスパルスに復帰しました。

 

3月の試合で十字靱帯断裂という大けがを負ってしまいました。

選手生命に関わる非常に重い怪我です。

 

中途半端なリハビリは回復しないどころか、悪い影響が残ってしまいます。

リハビリ環境を考え、双方合意で契約解除となりエスパルスで復帰をめざすこととなります。

 

ポジションをつかんで試合に出続けていて、傍目に見ても成長を感じられる状況でした。

今回の怪我は非常に残念です。

 

まだ若いのでリハビリを頑張って、ピッチに戻ってきてほしいですね。

チームメイトの権田と話すだけでも成長にはつながると思うので、大事な時間として受け止めてくれると良いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました