国立60,000人チャレンジ、達成率は95%までに

エスパルス

7月2日の30周年記念マッチは60,000人チャレンジと銘打って集客をしています。

 

直前になりましたが現在95%まできています。

残り5%なので3,000枚まで来ました。

 

無料配布も含めてですが、カタチになって良かったですね。

残り2日なので達成できるかどうかは微妙ですが、エスパルスのスタッフのごん張りも相当あるはずなので実現させてあげたいですね。

 

残念なのは現在の順位です。

また、カップ戦でも全て敗退が決まっています。

 

国立の雰囲気を体感し
「次は自力で来よう!」
という勢いをもたらす意図があると思いますが、残念なのは成績が振るいませんでした。

 

アイスタではないので普段と勝手が違いますし、様々なイベントもあるのでチームスタッフは当日も大変だと思います。

 

試合結果も含めて成功に終わる試合になってくれると良いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました