明日の浦和戦のメンバーはどうなる?練習映像で映っていなかった選手は…

エスパルス

 

明日の浦和戦で今季初の連勝を目指すという記事で、ホナウドが取り上げられていました。

 

前節痛めて交代したカルリが一緒に映っていたので、大事には至らなそうです。

試合後も歩いていましたが、脚をさすっていたので心配だったので良かったです。

 

怪我からの復帰の報道もある一方で、コロナの感染者も出ました。

昨日のトレーニング映像では、数名のアタッカーの選手の姿が確認できませんでした。

少し心配で残念です。

 

特にFWの選手は3人移籍をしてしまったので、選手自体も少ないですからね。

 

 

また、明日の試合は片山も出場停止になるので、DFラインもどうなるでしょうか。

立田とヴァウドが戻ってこられれば、原を右に戻せますがどうなるかこちらも心配です。

 

メンバーが1度もそろわずシーズンが終わるということだけは避けてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました