さらにアタッカーの補強!?乾貴士獲得への報道

移籍情報

 

またアタッカー獲得の報道が出ました。

 

「乾貴士獲得へ」
という報道が出ました。

 

近日発表で31日の鳥栖戦から出場可能と書かれています。

 

6月にC大阪を規律違反で退団し、その後は岡山で自主トレを行っていました。

3ヶ月以上実戦から遠ざかっているので、コンディションが心配です。

経験のある選手ですが上手くフィットするでしょうか?

 

昨日アタッカー4人目の移籍が発表されたので、新たな補強もあるかと思っていました。

特に目新しい話題が無ければ今日の記事にしようと思いましたが、具体的に名前が上がるとは思ってもいませんでした。

 

まさか乾選手だとは思いもしませんでした。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました