西澤の怪我がリリース、脚を引きずっていたのは骨折だった…今季絶望

エスパルス

 

浦和戦で足を引きずっていた西澤の怪我は、想像していたより重かったようです。

 

右膝蓋骨骨折

全治までは3ヵ月を要する見込み

 

接触の後、かなり運動量が落ちていたので変えたほうが良いと思っていましたが、骨折をしていたのですね。

それでは推進力が出るはずもありません。

バックパスが多かったのも痛みによるものであったとするなら納得せざるを得ません。

 

西澤は残念ながら今シーズンの出場は難しそうです。

ベンチの外から残留を目指すこととなります。

 

西澤の怪我、乾の獲得のタイミングはたまたま重なったのでしょうか。

ピカチュウも含め、サイドのプレイヤーを獲得しておいてよかったですね。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました