『エスパルス後援会オンラインイベント』本日開催!!

エスパルス

本日後援会限定のオンラインイベントが開催されます。

内容は選手、監督、GMらのインタビューのようです。

 

1 後援会会員限定でライブ配信

2 アーカイブ公開

3 一般公開

 

このように順番で公開されていくようです。

 

前節勝利して最下位を脱出しているので、ポジティブな言葉が聞けるような気がします。

もし勝ていないままで最下位だったら、選手たちも出演するのが苦しかったと思います。

 

あとは声出しの検証試合の後なので、前節に感じたことなども話してくれそうです。

ただ時間的にトレーニング前に行われると思うので、選手たちも少し硬いかもしれませんね。

 

今年のシーズン中では最後のイベントかもしれません。

良い気分転換になってくれると良いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました