エスパルスの順位は12位だが「暫定」であることを忘れてはいけない

エスパルス

 

エスパルスは直近3試合で勝ち点7をあげ、12位に浮上しました。

前々節まで最下位だったことを考えると、ホッとできる順位です。

 

ただ、下位チームの多くが前節、台風の影響で試合が中止となっています。

 

25試合消化

11位 札幌

12位 清水

16位 神戸

18位 磐田

 

24試合消化(1試合少ない)

13位 福岡

14位 京都

15位 湘南

17位 G大阪

 

京都は川崎との対戦

湘南は横浜FMとの対戦

福岡とG大阪は直接対決

 

全チームが勝ち点を積み上げるカードではなさそうですが、暫定順位であることは忘れてはいけません。

 

しかも京都は今節もACLの関係で試合が無いので、3週間のインターバルがあります。

かなりエスパルスを研究して臨んでくることでしょう。

しっかりと受け止め勝ち切りたいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました