今週2名の選手にコロナ陽性者…明日の試合への影響は?

エスパルス

 

明日の試合を前に選手にコロナ感染者が出たとリリースがありました。

今週で2名の選手に陽性者が出たようです。

 

現在、エスパルスは調子が良いのは新加入選手も含め、ようやくメンバーがそろってたことが大きな要因です。

 

前節の柏戦は交代をすることで、パワーが無くなっていくのが明らかでした。

まだ選手層という面では、足りていないのかもしれません。

 

個人的な勝手な希望ではありますが、主力選手が全員出られることを期待しています。

 

相手は同じ残留争いをしていますし、3週間のインターバルもあります。

かなりエスパルス対策をして臨んでくることでしょう。

ハマってしまったり、試合中で修正するには個のチカラも必要です。

 

勝利して残留争いに前進してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました