オ セフン選手の怪我のリリース、今シーズン絶望の大怪我…

エスパルス

 

オ セフン選手が8月10日(水)トレーニング中に負傷し、検査をおこなった結果、下記の通り診断されましたので、お知らせいたします。

 

左足リスフラン関節捻挫

左関節外側靭帯損傷

 

公式からリリースがありました。

 

中々メンバー入りできなかったのと、松葉杖の姿が目撃されているとの情報もありましたが、公式から怪我のリリースが出されました。

 

全治3か月の大けがで今シーズンは絶望ということになりました。。。

 

セフンは移籍の際に、所属チームやサポーターからかなりひどい扱いを受けたとされています。

周防等の覚悟で臨んでいたはずでしたが、なかなか力を発揮することが出来ませんでした。

一番良かったのは、最初のG大阪戦だったような気がします。

 

ウォーミングアップを見ていて気になるのは、ヘディングの精度です。

長身が売りなので、練習からヘディングの精度が低いというのは致命的と感じています。

 

怪我からオフにそのまま入るので、実戦機会は無いですが逆に自分のストロングポイントを高める機会としてほしいですね。

また、日本に滞在し続けるなら、周りのスタッフもサポートしてあげられると良いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました