静岡ダービーのチケットが既にほぼ完売に!

エスパルス

 

10月1日はアイスタで静岡ダービーが行われます。

お互いに残留をかけた熱い戦いになるでしょうか?

 

その試合のチケットの動きがかなり良いようですね。

エスパルス側のチケットは完売のようです。

 

ビジター席には若干の余裕があるようですが、ホーム側は全て完売マークが出ています。

 

両チームの状況から、来シーズンは静岡ダービーが見られない可能性もあります。

そんな状況もあってか、チケットの動きが良いのかもしれません。

 

土曜日のデーゲームですし、予定の組み立てもしやすいのかもしれないですね。

アイスタで声出しは出来ませんが、拍手で大きな後押しが出来ると良いですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました