23日に予定されていたエリートリーグが中止に

エスパルス

 

エリートリーグ 横浜F・マリノス戦

トレーニングマッチ静岡産業大学戦

 

本日予定されていた2つの試合が台風の影響で中止が発表されました。

 

試合当日は台風の影響はなさそうですが、昨日の雨の状況から、移動等にも影響魚即されるための中止と思われます。

 

グラウンドの状態もかなり悪いと想定されますし、トレーニングマッチを無理に行うことで、ケガの心配も出てきます。

 

ダービーを前に実戦の機会がなくなったことは残念ですし、不安もありますがしかたがありません。

 

予定は変わりましたが、ダービーでの勝ち点3をとり残留に向けたトレーニングを行ってほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました