権田は今週末の試合に間に合うのか?答えは公式アプリの記事にある!?

エスパルス

 

エスパルスは今週末は川崎と戦います。

代表ウィークとダービーの中止で3週間ぶりの試合となります。

 

ただその代表の試合で権田が負傷し、帰国を余儀なくされるという事態になりました。

権田がいるといないとではチーム力が変わるので、いつ復帰できるかも残留争いには重要なことだと思っていました。

 

朗報です。

権田は既にトレーニングに復帰できているようです。

公式アプリのサムネイル画像に権田の後ろ姿がありました。

 

ミニゲームに参加できているようなので、今週末の試合にはしっかりとピッチに立っていられそうです。

 

相手の川崎は勝ち点を落とすと優勝が無くなる重要な試合なので、非常に激しい試合となりそうです。

失点を防ぐには権田のチカラが必要だと思うので、まずは復帰できて一安心です。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました