権田は長期離脱ではなさそう!? しかしもう1つ重大な懸念が…

エスパルス

 

エスパルスが気になるのは権田の怪我です。

 

昨日、日本代表の森保監督は
「重傷では無く長期離脱も無いと聞いている」
とコメントをしていました。

 

恐らくW杯には問題ないという報告を受けているようです。

 

とは言え、リーグ戦に間に合うかどうかはわかりません。

最終局面ですし情報戦も必要となるって来るので、出場できるかどうかはわからないようにするかもしれません。

 

 

実はもう1つ気になる点があります。

 

 

それはサンタナのイエローカードの累積です。

現在3枚もらっていて、あと1枚で累積で出場停止となります。

 

 

日本代表GK

得点王FW

もし2枚を欠くこととなったらかなり厳しいですね。

 

自動降格圏にいながら、不安材料がつきません。。。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました