権田選手が無事にワールドカップのメンバーに選ばれる!!

日本代表

 

昨日、ワールドカップのメンバー26人が発表されました。

権田選手が無事に選出されて良かったです!

 

 

「降格圏に沈むチームから代表を選ぶのか?」
という声も少なからずあり、本人も不安だったようです。

 

 

2番目に名前が呼ばれた時はホッとしたようですね。

嬉しいより責任感が出たとコメントしています。

 

 

失点が多いことがエスパルスへの移籍を選んだようです。

自分の活躍でチームを勝たせることで、自分の結果と自信につながるとの想いで移籍を決めました。

昨年は最終節で残留、今年は降格圏とどれだけ止めても、チームに結果が出ませんでしたが、GKのプレーとしてはかなり高いレベルでプレーをしてくれていると思います。

 

 

J2に降格した場合、去就がわかりませんが、本大会中は清水エスパルスの選手として戦ってくれます。

しっかりとポジションをつかんで、非常に厳しい相手ですが目標を目指して戦ってきてほしいですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました