【プレビュー札幌戦】降格確率93%の予測を、最後くらい裏切ってほしい

プレビュー

 

今シーズン最終戦です。

勝ち点3をとって、残留の可能性を自ら切らないようにする戦いです。

 

 

監督や選手のコメントから
「マンツーマンの相手にデュエルで負けないようにすること」
をポイントとしているようです。

 

カルリ、サンタナがどこまで相手を上回れるかの試合となりそうです。

この2人が抑えられてしまったら、得点は取れずに勝ち点3も取れないでしょう。

 

相手はシュートのセーブ率がリーグワーストなので、枠内シュートを1本でも多く打つことが勝利に直接つながることでしょう。

 

勝つことだけが求められるので、ある程度前係に行かざるを得ません。

そのような試合で勝ち切るのは難しいことは誰もがわかっています。

どんな形でも良いので、早めに先制点が取れると良いですね。

 

今シーズンのこれまでの結果から、93%は降格すると予測しています。

これまで期待を裏切り続けたシーズンですが、最後くらいは喜ばせて欲しいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 橙天使 より:

    高確率ですがわたしは99.9999%だと思ってます。出来ることなら残留してほしいですが近々の試合結果を見るとコンディション及び状況的に相当不利だと言わざる得ません
    しかし愛するエスパルスがJ2に行こうがJ3に行こうが応援はし続けます。
    悔しいですが今年のエスパルスの成績はエスパルスがしてきた一年の通信簿だと思ってます、エスパルスは毎年毎年残留争いをしてきましたが次の年へ何の改善もなく『喉元過ぎれば熱さを忘れる』な手腕でした、最大限エスパルスにお願いしたいのは愚かで表面的な派手な補強なんかよりエスパルスの地の力を付ける様な真の補強を願いたいです。

  2. さいとぅ~ん より:

    橙天使さん

    コメントありがとうございます。
    残念な結果になりましたね。。。

タイトルとURLをコピーしました