最初の人事に関するリリースは2人のコーチの退任から

移籍情報

 

 

 

 

 

最後のイベントが終わり週明けから動きが出てきました。

 

 

最初の契約に関するリリースは2人のコーチの退任です。

加藤コーチと國保コーチの退任です。

 

 

加藤コーチは1995年からエスパルスに関わっている人物です。

平岡監督が就任するタイミングでトップチームのコーチとなりました。

今シーズンはエスパルスにゆかりのある人を集結させて始めたシーズンでした。

しかし、残念ながら結果は伴わなかったですね。

 

 

國保コーチは5年間フィジカルコーチを務めました。

リカルド監督が連れてきたフィジカルコーチもいたので、後半はやりにくかったと思います。

5年の区切りと降格というタイミングで退任という形となります。

 

 

選手の去就についても少しずつ出てくると思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

 

P.S.

先日設置した「エスパルス目安箱」ですが、本当にたくさんの声をいただいております。

まだまだ募集中ですので一緒に声を届けましょう。

 

『エスパルス目安箱2022』

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました