権田選手がTV生出演で残留宣言!?「絶対にエスパルスでプレーする」

エスパルス

 

権田選手がいろいろなTVに出演をした1日でした。

 

一番最初は日本テレビの「スッキリ」でした。

MCの加藤氏に今後について聞かれた時の回答で、エスパルスという単語が出てきました。

 

内容は「日本でプレーをするならエスパルスでプレーすることを絶対に決めている」

残留宣言ともとれる発言でした。

 

ただ一番に考えているのは欧州チームへの移籍のようです。

先日のインタビューでも海外でプレーすることの重要性を語っていました。

 

もしかしたら海外移籍が見えているのではないでしょうか?

 

色々なオファーがあると自ら口にしていましたし、ある程度絞られていて、チーム間合意が取れれば移籍するつもりのように思えます。

 

ある程度、未来が限られてきているので、もし移籍が実現しなければエスパルスという発言が出来たのではないかと考えられます。

 

オファーの中で国内チームからは無いだけかもしれませんが…。

権田選手の移籍にはお金がかかるので、出せるJ1チームも少なそうですしね。

 

表立って発言してくれることで、いろいろ妄想させてくれます。

なかなかこのような発言を聞く機会は無いですし、オフシーズンの楽しみを提供してくれました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました