実現すれば驚きの移籍!J1上位のレギュラー選手を降格チームが獲得!?

移籍情報

 

J2チームとは思えないような、獲得に関する報道が出ました。

 

『清水が柏のDF高橋祐治(29)を完全移籍で獲得することが18日、濃厚となった』

噂にはありましたが、報道にも出るようだと信ぴょう性は少し高くなるでしょうか。

 

もし獲得が実現となると驚きですね。

J1上位のレギュラーCBが、降格したJ2チームに移籍するのはなかなかないことです。

 

しかもCBのポジションで経験と実績のある選手は少ないので、どのチームも欲しいと思えるレベルの選手です。

 

柏には片山選手と立田選手が移籍しました。

もし実現すれば同ポジションの北爪選手と高橋選手のトレードのような形となります。

 

空中戦の強さを誇る選手なので、クロス対応に難があったDF陣には非常に良い補強となります。

本人のキャリアでもJ2の経験も豊富なので、こちらもプラスに働きそうです。

 

まだ報道レベルですが、実現すれば降格しても戦力アップとなるかもしれませんね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました