もはや移籍ウインドーの風物詩!?唯人がセルティック移籍のうわさ

移籍情報

 

既に移籍ウインドーの風物詩となりつつあるでしょうか?

 

唯人がスコットランドのセルティック移籍が噂になっています。

現地メディアが報道のようですね。

 

昨夏も噂に上がりましたが、結局オファーも無かったと記憶しています。

 

セルティックは岩田選手と小林選手の獲得が決まりました。

前田選手、旗手選手、井手口選手も所属しています。

 

海外というだけでなく高いレベルの日本人と一緒にプレーできるのは良い機会だと思います。

セルティックのアタッカーの複数の移籍もありそうなので、攻撃的選手のリストアップはしていると思います。

 

唯人だけでなくサンタナの名前も報道にはあったようですね。

 

Jリーグの登録は1月31日までです。あと10日ほどで決着するでしょう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました