本日、今シーズンの全日程発表、注目のカードは??

エスパルス

 

本日、今シーズンの全日程が発表されます。

 

前半戦は会場と時間も発表されます。

後半戦は対戦カードと日程の発表となります。

 

まず、注目するのは静岡ダービーでしょうか。

降格チーム同士の試合と、初のJ2昇格を果たした藤枝との試合。

また、前回のJ2の際に対戦していないチームのアウェーの日程も気になります。

 

試合観戦と旅行を合わせる計画を立てても良いですね。

 

 

ただし、スタジアムの環境が整っていないチームも多いので、観戦体験としてはJ1の方がよいと思います。

とは言え最大の観戦体験は目の前の勝利なので、まずは勝ち星を1つでも多く挙げて欲しいものです。

 

あと1か月で開幕ですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました