唯人の海外挑戦がついに決まったか!?フランス1部チーム移籍へ

移籍情報

 

唯人の移籍報道がようやく出ました。

 

「フランス1部 ストラスブール移籍へ」近日中に正式発表

 

 

エスパルスと提携をしているマジョルカも獲得に動いていたとのことです。

欧州5大リーグに直接移籍できたのはすごいですね。

 

チームには川島選手もいますし、リーグには南野選手や伊東選手といった代表選手もいるので、いろいろと情報が取れるでしょう。

 

 

唯人はエスパルスでの活躍よりも、U-21代表のプレーの方がよかったですね。

もしかしたら周りのレベルによって、プレーが変わる選手なのかもしれません。

そうなると海外でのプレーの方がよくなる可能性もあります。

 

移籍したチームの順位も厳しいですが、まずは出場機会を手にして欲しいですね。

 

パリ五輪の中心選手となることはもちろん、A代表にも食い込めるような選手になることを期待します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました