初の対外試合の出場メンバーは?結果は3-0で最も結果を残したのは!?

エスパルス

 

1月の三保でのトレーニングの集大成として、今季初の対外試合が行われました。

相手は大学生でしたが、終始ゲームをコントロールしたようです。

 

 

45分×3本で試合は行われました。

 

 

まず結果を残したのはディサロで2得点を上げました。

 

1点目は裏へ抜け出し冷静に流し込む込むシュート

2点目は左サイドからのクロスのこぼれ球を押し込みゴール

ゴールシーンだけ映像で見ましたが、中からの攻撃と外に開いてからの攻撃と、意図を持った攻撃のように映りました。

 

 

試合にはほぼ全員の選手が出場したようですね。

 

1本目、2本目、3本目で様々な組み合わせで行われました。

まだまだ序列による構成ではなさそうですね。

キャンプでの2試合で開幕のメンバーを固めていくことになりそうです。

 

3本のスタートメンバーを載せておきましょう。

 

【1本目スタート】
1 大久保択生
5 北爪健吾
38 井林章
50鈴木義宜
28吉田豊
8 松岡大起
14白崎凌兵
10カルリーニョス ジュニオ
16西澤健太
40成岡 輝瑠
29ディサロ 燦シルヴァーノ

 

【2本目スタート】
1 大久保択生
2 山原 怜音
38井林章
50鈴木義宜
15岸本 武流
3 ホナウド
13宮本 航汰
7 神谷 優太
11中山 克広
40成岡 輝瑠
9 チアゴ サンタナ

 

【3本目スタート】
57権田 修一
34落合 毅人
4 高橋 祐治
27監物 拓歩
24菊地 脩太
8 松岡 大起
18齊藤 聖七
33乾 貴士
17ベンジャミン コロリ
37森重 陽介
20オ セフン

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました