契約確定の目安としていた1月31日もリリースなし、残る選手と移籍する選手は

エスパルス

 

権田、松岡、サンタナの未更改3選手について続報はありませんでした。

 

欧州移籍をするのであれば、1月31日が期限です。

実際には時差の関係もあるので、本日までというところでしょうか?

 

松岡は報道でも主力の選手として扱われています。

権田もトレーニングマッチの1本目から2本目に出場しています。

今シーズンもエスパルスでプレーをすることになるのでしょうか?

夏のウインドーでの移籍を目指すことになるでしょうか。

 

サンタナについては移籍の可能性が高そうですね。

三保のトレーニングマッチでは出場していましたし、キャンプへの帯同もしています。

この時点では、残留が基本線だったかもしれませんが、現状は変化が起きていそうです。

 

 

サンタナはキャンプのトレーニングマッチや練習には参加していません。

J1得点王という実績もありますし、点を取る役目のFWであれば、少し遅れての合流でも問題ないでしょう。

 

海外移籍は無くなったとしても、J1への移籍は考えられます。

現時点では浦和しか噂がありませんが、3月31日までは国内移籍ができます。

浦和はギアクマキスが獲得できるかで変わりそうです。

 

新体制発表時では1月31日までに確定するとありましたが、もう少し先になりそうですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました