開幕戦の裏側を「THE REAL」で配信中、開幕特別版で誰もが見られる

試合の裏側をみせる「THE REAL」の配信が今年も行われるようです。

開幕戦は特別版としてすべての人が見られる公開コンテンツになっています。

映像のストーリーは
「アイスタに声が戻ってきた」
というものになっています。

主にスタジアムに向かう観客の姿や、ゴール裏2階席の映像が中心で、チームの熱のようなものには触れていない内容です。

試合後のブーイングの声は全く入っていなかったですし、試合後のロッカールームも前を向いて戦おうという言葉しか入っていません。

「ホームゲームで声出しができて楽しかった」という声だけを集めたものとなります。

1試合でネガティブになる必要もないですし、マイナスなものにする必要は全くありませんが、少し意図が強すぎる映像にも感じます。

選手と観客の悔しさも少しあると、コントラストがはっきりしたのではないでしょうか。

P.S.

個人的に気になったのはキャプテンの声の小ささです。

士気を高めるタイプではないですね。

うまくいっているときにはよいのですが、意図した結果にならないときにはもう少しパワーのある声が必要になりそうだと感じました。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする