A代表の発表に続きU-22代表にも誰も選出されない現実

エスパルス

 

A代表に続いて、U-22の日本代表のメンバーも発表されました。

 

ここでもエルパルスの選手は選出されていません。

鈴木唯人は期限付き移籍なので、強いて言えば選出された人になるかもしれません。

 

中心選手を担っていた松岡もあっさり外れました。

現時点ではJ2下位チームのベンチメンバーという位置づけでは厳しいでしょうか。

 

松岡は若くて〇〇という選手だったのですが、残念ながら強みのない選手になっています。

一度リセットが必要かもしれないですね。

代表に選出されれば、また違った視点で見られるのでプラスにはなったとは思いますが、残念ながら選出外です。

 

 

ただエスパルスにはU-22世代の選手は4選手しかいません。

そのうち2選手はU-20世代です。そしてもう1人は怪我ですね。

 

どんどん代表からも遠ざかっていきます。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました