唯人がストラスブールを半年で退団か?インパクトのあるゴールも実らず!?

移籍情報

 

フランスにレンタル移籍中の唯人が退団の可能性が高いとの報道が現地メディアよりあったようです。

 

「彼はシーズン終了後に荷物をまとめることになる。ストラスブールは彼の完全獲得に消極的だ」

 

買取OP5600万と報じられていますが、行使する予定はないとのことです。

 

ベンチ入りするも出場機会に恵まれませんでした。

インパクトのゴールをあげたのですが、それ以降の出場もわずか1試合です。

 

ゴールのインパクトだけを切り取れば、かなり良いプレーをしたことになります。

買取OPを行使したうえで、他チームに売却をするのではないかと思っていました。

 

あのゴールは値段を上げられるほどのプレーでしょう。

出場機会をそれほど与えなかったのは、その後平凡なプレーをしたら価値が下がるから、あえて出さなかったのかと思っていました。

 

もし報道が本当なら、私の予想はかすりもしなかったですね(笑)

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました