サイトアイコン まあ、Jでいこうと思います

公式が出している練習動画から多くの別メニュー選手の姿が…そしてあの選手が見当たらないのはなぜ!?

 

エスパルスは2日間のオフを明け練習を再開しています。

公式からも練習の様子の動画が配信されています。

フィジカルトレーニングを中心としたメニューを選手たちはこなしていました。

 

しかしながら別メニューの選手が相変わらず多いですね。

動画の途中でテントが映りこんだのですが、そこには別メニューの選手の姿がありました。

 

蓮川選手、ブルネッティ選手、高木選手、吉田選手、アフメドフ選手でしょうか?

別メニュー調整が続いているようです。

高木選手は前節前に合流をしたという報道もありましたが、また別メニューとなっているようです。

 

そして1つ非常に気になる点があります。

 

ブエノ選手の姿が見当たらなかったことです。

前節は出場停止で出ていなかったのですが、練習に姿がないというのはどういうことでしょうか?

単なる見落としや、体調不良とかで不在なら良いのですが、移籍ウインドーが開いている期間だけに、少しだけ不安になりますね…

 

違約金を満額取れるから良いという声も聞きますが、前節でブエノ選手不在の影響は明らかでした。

私個人としてもブエノ選手はかなり期待をしている選手なので、何事もなかったように次節も活躍をしてもらいたいですね。

 


にほんブログ村

モバイルバージョンを終了