犬飼が鹿島移籍確実の報道

移籍情報

移籍情報

残留か鹿島かで決まっていなかった犬飼でしたが鹿島移籍が決まったとの報道があります。

ジュニアユースからのエスパルスで戦っていた「生え抜き」の移籍ということになりそうです。

 

分配金の関係もありますし、上位に行かなければ主力選手の流出というのは、今後も続くことでしょう。

そこまでは、しっかりと違約金が取れるような契約をすることが重要だと思います。

 

しかしながら、CBの中心として期待されていただけにここに来ての移籍は痛いですね

ファンソッコを獲得していますが、層が薄いのは否めません。

 

二見、角田では今年の結果からしても不安定な守備は続いてしまいそう。

新たな選手の獲得。

もしくは立田の成長に期待するということになります。

 

新体制発表まであと1週間。

これからまだ大きな動きはあるでしょうか?

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました