【レビュー名古屋戦】幸運で手にした勝ち点3

レビュー

金曜日開催でしたが15,000人以上の観客が入りました。

 

その中で勝利できたのは良かったですね。

スコアの動き方としては、非常に面白い試合だったと思います。

 

先制されるも、追いつき、ひっくり返し、突き放す。

しかし最後に迫られる。

こんなしびれる展開でした。

 

ただ内容としてはとんでもないゲームでしたね。

 

ドウグラス、ヘナト、エウシーニョの助っ人3人組

2得点を挙げた西澤

この選手しか働いていないのではないかと思うほどです。

 

戦術というかけらもなく、攻撃では詰められて前線に蹴るだけ。

何とかつないだとしても中盤の選手で必ずロストをする。

 

守備ではフリーでもヘディングで跳ね返せない

相変わらず真ん中を空けてシュートを打たれる

競り合いには全く勝てない

 

上げていけばキリがないですね。

更に審判の酷いジャッジがあり、内容としてはかなり低いクオリティの試合でした。

 

失点、得失点差がダントツ最下位のチーム

後半戦1勝しかしていないチーム

このチーム同士の対戦と言えば、納得の内容かもしれませんね。

 

リフレクションのシュートが2本ゴールに吸い込まれたので、ラッキーな勝利だと思います。

残留に向けては大きな勝ち点3です。

 

この幸運があと3回訪れれば残留はできます。

そこまでの運がエスパルスにあると良いのですが・・・。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました