以外と厳しい累積警告の状況

エスパルス

エスパルスはこれまでカードを35枚もらっています。

1試合平均1枚以上なので少し多いですね。

 

終盤戦の戦力低下はけが人と同様で、累積警告による出場停止があります。

リーチがかかっている選手も何人かいます。

 

次節は出場停止選手がいないので、この試合に勝って残留を決めたいですね。

そうすれば、出場停止は関係なくなります。

 

エウシーニョ 7枚

ファンソッコ 5枚

竹内 3枚

松原 3枚

ヘナト 2枚

 

気になるのはこの選手たちですね。

 

カードが飛び交う荒れるゲームになった場合、次節は主力がごそっと抜ける可能性もあるということです。

 

球際の反応に影響がないとは言えないでしょう・・・。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました