加藤拓己選手が新加入内定「強いエスパルス愛を持った男」

移籍情報

来年ではなく2020年入団の発表がありました。

 

早稲田大学の加藤拓己選手が、2022シーズンより新加入することが内定しました。

 

高校生の時から何度か練習に参加していました。

テセとのやり取りで、印象が強い選手です。

 

テセのプレーにあこがれ、テセの指導を受け、その機会をくれたエスパルスに強い愛情を持っているそうです。

 

「他の18チームから声がかかっても、清水を選んだ」
というエピソードがあるようです。

 

入団前からこれだけチームに愛情を持っている選手は多くはありません。

スタート地点でモチベーションがかなり異なります。

 

入団するのは少し先ですが、期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました