【プレビュー仙台戦】最後は笑顔で!勝利にこだわった戦いを

プレビュー

 

特別だったシーズンもいよいよホーム最終節です。

試合自体は短い期間に凝縮されていたので、あっという間にシーズンの最後という感覚です。

 

本日の相手は仙台です。

お互いに苦しんだいシーズンを過ごした相手です。

 

この試合で勝てば17位以上が確定し、エスパルス史上なかった最下位を免れることになります。

そして勝ち点も最低勝ち点の25を上回ることとなります。

 

ただし、今の仙台は上位チームを撃破する力があります。

シーズン5勝ですが、直近3試合で2勝と最後に力を振り絞っている相手です。

 

 

エスパルスはメンバーがどうなるでしょうか。

 

前節は新たに入ったメンバーが大ブレーキでした。

またカルリーニョスがいなかったことが大きかったですね。

 

前節の検証はあるはずので、同じ失敗は繰り返さないでほしいですね。

選手がそろわなかったとしても、補う戦術は授けてピッチに立ってほしいですね。

 

 

来季につながるではなく、目の前の勝利にこだわった試合を見たいですね。

今年は残念ながらほとんど見ることができませんでした。

 

残念ながら、今季限りでチームを去る選手も多くいます。

その選手たちと戦える最後のホームゲームでもあります。

 

最後は笑顔で終わりたいですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました