第21節を終えた時点での数字分析

分析

 

第21節を終えた時点での数字分析です。

(18節は延期になったので、20試合の数値です)

 

勝ち点 22(1.10)13位

得点 20(1.00)14位

失点 26(1.30)14位

得失点差 -6 14位

 

下位チームとの3試合で勝ち点を7獲得できました。

順位を少し押し上げることができて本当に良かったです。

 

終盤戦は32節の柏戦を最後に、下位チームとの対戦がありません。

柏戦終了時には、できれば降格ラインとは勝ち点10差くらいつけておきたいですね。

 

前節はリーグ初の1-0での勝利がでした。

厳しい試合でも粘り強く勝ち点を取れたのは大きいですね。

次節も下位チームとの直接対決です。

 

もう1つ勝てるとかなり大きいので、前回大会のリベンジを果たしてほしいですね。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました